top of page

降ったりやんだりラジバンダリー

久しぶりにブログを書く気になり、どっちつかずの天気を眺めながら書いてます。

そういえば6月に上野へ引っ越しました。

引っ越し早々に入院してしまいましたが、いろんな方々に協力いただき4日で退院!

40.2度まで熱がでたり約3日の絶食生活も点滴のおかげで耐えられました!

引っ越先の徒歩3分ほどのところに素敵なジャズバーを見つけました!

その名も「SHIZUKA」

以前、新宿ジャズフェスティバルで虜になったピアニストが7/16(火)にセッションライブをやるので初めて行ってみます!

演奏方面の活動は、してますが作曲活動が思うようにできてないので浮かんできたら書こうと思います🤔

8/24(土)に調布にあるギンズでライブがありピアノで参加します!

詳細、またお知らせしますが・・・えっ!

このブログのサイト、書きづらい😫

けっこう書いてたのに全部消えてやり直した。

最初書こうとしてたのと内容少し変わりましたが、ライブ情報などは、近日でもありそうなので早めにお知らせします🙏

あっ! 今は、止んでる


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page